ついにクロちゃんに変化です(*´ω`*)

今年2/15、捕獲器に入ったクロちゃん。

 

その日、チョコ君は興味津々、しっぽをふくらませて布で覆った捕獲器に頭をつっこんでクロちゃんをずっと覗き込んでいました。やじ猫です。

その時の刷り込み効果なのか、その後クロちゃんはチョコ君を母親のようにべったりと慕うようになりました。

そのぶん私のことを怖がり逃げてばかり、全然懐くことはありませんでした。

 

家庭内野良猫になってしまうのか、それともこのままずっとビビり猫のままか。。

 

 f:id:chiho490111:20170913132328p:image

 

 

そんなクロちゃんに変化です。

 

f:id:chiho490111:20170913132340p:image

f:id:chiho490111:20170913132419p:image

 

 

7ヶ月が経とうとしている今日この頃。

私にゴロゴロスリスリしてくるようになったのです。もう手を伸ばしても今までのように以前のようにサッと逃げません。

 

保護猫カフェのF代表が以前おっしゃっていました。ある日を境に突然コロッと変わる日が来ることが多いそうです。

 

f:id:chiho490111:20170913105553p:image

 

f:id:chiho490111:20170913105616p:image

 

楽しみです(*´ω`*)