ついに。。。

クロちゃんはマックとチョコちゃんが大好きです。最近は、積極的に体をすり寄せシッポをからめたりして「ギュルルッ!ギュルルッ!」
(お兄ちゃん、私も仲間に入れてちょうだい!)

チョコは困惑して身をかわし、マックは容赦無く猫パンチです。

 

 

ところがついに、昨夜クロちゃんのケージの中でチョコちゃんとクロちゃんが仲睦まじそうにくっついて寝ていました^^

f:id:chiho490111:20170324191840p:image

f:id:chiho490111:20170324191907p:image

 

そこへ、マックもクロちゃんのケージに入ってきてハンモックでくつろいでいました(*´Д`*)

f:id:chiho490111:20170324225123p:image

 

 

 

ふたりともやっと心を許したようです(*´ω`*)

f:id:chiho490111:20170324230448p:image

 

ちなみにクロちゃんは、これまで私にはなついていたのに、2人のお兄ちゃんが仲良くしてくれたと同時に、私のことを怖がるようになり「シャー!」を言うようになりました(*´Д`*)

f:id:chiho490111:20170325160123p:image